メタボ外来(糖尿病・高血圧・脂質異常症)
特殊外来(花粉症・漢方・ANK免疫細胞療法・ビタミンC点滴)
男性外来(薄毛・ED)

中国ページへリンク 中国語

Tel:03-3544-8171

FaceBookで
情報発信中

名称 松本クリニック銀座
東京都中央区銀座7-15-3
第5安田ビル2F
電話 03(3544)8171
ファックス 03(3544)3800
Eメール
診療日・診察時間
  ●診察日 ▲不定期診療 ×休診
※受付は午前は12:30まで、午後は16:30までです。
※事前に予約の電話を入れてからご来院ください。
診療科目 内科・アレルギー科

診療科目詳細

一般内科

頭痛、腹痛、胃痛、発熱、せき、のどの痛み、くしゃみ、鼻水、じんましん等からだの不調があるとき。 風邪薬は院内処方もできます。

一般内科

メタボ外来

放っておくと体中の臓器に重大な合併症を起こします。

たとえ無症状でも健康診断などで指摘されたら、すぐ受診することをお勧めします。 定期的に管理することで、リスクを減らすことができます。

高血圧

放置すると、血管が硬くなる動脈硬化になったり、虚血性心疾患(狭心症・心筋梗塞)や脳卒中などの発作を起こす恐れがあります。

脂質異常症

血液中のLDL(悪玉)コレステロールが多すぎると、動脈の壁にくっついて動脈が厚く硬くなります。 これが動脈硬化の原因になります。

異常値を指摘されたら、早めの対策が必要です。

放っておくと体中の臓器に重大な合併症を起こします。

高血圧

脂質異常症

異常値を指摘されたら、早めの対策が必要です。

特殊外来

植物の花粉が原因となって起こるアレルギー性の病気です。

花粉が飛び始める前から治療を始めると、効果が高くなります。

漢方

保険適用された漢方薬を効果的に使うことで、体本来の治癒力を生かした治療をします。

ANK免疫細胞療法

体本来の免疫を生かして癌と戦う最先端の治療法。

詳しくはコチラ

ビタミンC点滴

高濃度のビタミンCを点滴することによって、抗がん作用を期待できます。

またアンチエイジングや免疫力アップ効果もあり、QOL(闘病中の生活の改善)に役立ちます。

植物の花粉が原因となって起こるアレルギー性の病気です。

花粉が飛び始める前から治療を始めると、効果が高くなります。

漢方

ANK免疫細胞療法

体本来の免疫を生かして癌と戦う最先端の治療法。

詳しくはコチラ

ビタミンC点滴

男性外来
薄毛

AGA(エージーエー)と呼ばれる「男性型脱毛症」です。 成人男性によくみられる髪が薄くなる状態のことです。 一般的に遺伝や男性ホルモンの影響などが主な原因と考えられています。 抜け毛が進行し、うす毛が目立つようになります。

投薬などで改善することがあります。気になり始めたらまず相談してみましょう。

ED

ED(イーディー)は「性交時に十分な勃起やその維持ができずに、満足な性交が行えない状態」と定義されています。

投薬などで改善することがありますので、お心あたりのある方はお問い合わせください。

薄毛

ED

その他自費治療
ヒトプラセンタ

アンチエイジングや新陳代謝の促進、ホルモンのバランスによって引き起こされる病気の改善に効果を期待できます。

胎盤(プラセンタ)から抽出されたエキスの有効成分を注射、内服などにより治療します。

ニンニク注射

疲労回復、筋肉痛、関節痛、神経痛、末梢神経炎の改善、心筋代謝障害、にきび、肌荒れ、口内炎の改善等の効果を期待できます。

ヒトプラセンタ

ニンニク注射

Copyright (C) 2013 Matsumoto Clinic Ginza All Rights Reserved.